2010年11月17日水曜日

パワースポットツアー!!

CoB'S-Projectの皆さんと高千穂まで行ってきました。

ツアー前日、メンバーは祖母山へアタックしておりまして、
仕事で不参加だった私は翌日合流した次第です。。。

宿泊施設「ほこしが」で合流して、みんなの生存を確認したものの、
管理人の嶋津さんから「あと1時間遅かったら警察呼ぶところだったよ~」と。。。


何があったかは、今後のニコラスのブログ更新を見るしかないようだ。
第1話はこちら


みんな登山のおかげで足腰が思うように動かないみたいだったけど、
最近のパワースポットNo.1「高千穂」へいってきました。

紅葉の綺麗な季節。

近いうちにハニーと行こうと思います。

3 件のコメント:

  1. やっとブログ見つけた!

    高千穂は癒されたね~☆
    個人的にはマラソン亭のそばが最高でした(^^)/

    返信削除
  2. いらっしゃい!

    帰って食べた水炊きも美味しかったよ(笑)

    返信削除
  3. Youtube観させて頂きました

    いや~、相変わらずアンタの技術には感服しました☆

    たくさんの人に観て貰いたいね…

    今度、リンクの仕方を教えてな~(^^)/

    返信削除