2011年4月20日水曜日

出張2日目

本日は雨 (最高気温4℃-1℃)

目覚ましの7時前に携帯が地震の警戒メール...

震度2だったが体感せず。。。そのまま工場へ。。。


現地は。。。

想像以上の壊滅っぷり。。。

半端ないっす!!


先週は毎日余震が起きたとか、、、

避難経路だけは必死に覚えこみました。

ニッカポッカの兄ちゃんが隣で作業する中、1日働いて思ったことは

”マスク”必要です!!冷や汗

半導体工場は自分が出す異物を遮るのがメインだと思うんですが、
ここは半端なくゴミが舞い上がってますげっそり

ありえなぁ~い!!だけどもありえるぅ~!!ダッシュ(走り出す様)

おかげで喉やられました泣き顔
ちと熱っぽいので今日はもう寝ます。

あっ!また地震だっ!!!

この日記書きながら2回ほど発生。
どうか睡眠中にでっかいの来ませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿