2011年4月21日木曜日

出張4日目

まぁ特筆することもないんだが

朝の移動で見つけたんだが、先日の雪のせいで
山が真っ白でした。

セルフのレギュラーが150円/Lでした

ここはラーメンは醤油です


あっ!また地震だ!!(震度4)

そういえば今日の出来事
作業終わりの声がかかんないんで、同僚とマジメに仕事

いつまでたっても声がかかんない

作業に限界事態発生!
もう帰るしかない。
しかし、帰るには先方に伝えねば!!

伝達方法を持ち合わせていないので電話を探して三千里
(携帯は持ち込み厳禁、構内PHS貸出し無し)

やっとの思いで電話したら

帰ってました(汗)

ふざけてますね~ダッシュ(走り出す様)

そんなこんなで今日が終わりました。

明日から料金2倍近いホテルにお引越しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿